2010/11/27

私、働く人の味方です

朝、冷え込みましたね。昨日降った雨の水たまりが所々、凍っていました。

当院は出来て間もなくい色々と宣伝していかなければならないので、そういった広告関係の方とお会いする機会が結構あります。本日もその営業の方に足を運んで頂き、色々とお話をさせていただきました。

目的のお話が終わった後で軽く雑談をさせて頂いて、札幌の事情について情報収集させていただくのが常なのですが、その雑談の中でおカラダのことについて話が及ぶと、おせっかい心が頭を持ち上げてきてしまいます。

デスクワークを主としておられる方で「肩コリが・・・」とか「腰が・・・」とおっしゃられると、もう放っておけない。手こそ出しませんが、日頃の生活習慣とかお聞きして運動指導や身体の使い方なんかをお話させてもらいます。

大抵の方は、そんなに酷くなくても慢性的な肩こりもしくは腰痛をお持ちです。そしてそれを仕方ないことと思われているようです。でも、体の動かし方の意識をちょっと変えてみることで楽にすることができるのです。何も大それたことをしなくてもイイのです。

以前の自分がそうであったので、ついつい会社勤めをしているそんな方を見ていると、何とかしてあげたいと思うのです。そう、私、働く人の味方です。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: