2011/01/21

今年一本目

金曜日はユナイテッドシネマの会員サービスデーなのでちょっくら映画を観にいってきました。(昨年、会員になったんですが、そんなに観にいけなかったんで今年こそはと思っております)
なんせ映画館まで歩いていけるのが、いいですね。(ちょっと距離はあるけど)


観てきたのは「ソーシャルネットワーク
あのFacebook創設者マーク・ザッカバーグのお話。Facebook立ち上げにまつわるゴタゴタを描いたもので、まあ、面白いといえば面白い。けど個人的にはなんだかなあと。どこら辺が脚色誇張されたものか判らないけど、こういう個性の強い人とはお近づきになりたくないかなと・・・。

とはいいつつ、Facebookには登録だけはしていて使ってないんだよな。何であんなに熱狂的に広まったのかちょっとは判るかと思ってたんだけど、そこら辺は描かれてなかった。
これについては自分で使ってみるしかないか・・・

「健康維持コース」モニター募集中 >>> 
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: