2011/02/01

今年2本目

昨日に引き続きポスティング!
っと意気込んで出掛けたのはいいけれど、今日は昨日以上に雪が降る。時々、吹雪いたりして歩くのも大変。小一時間ほど配って、早々に切り上げようとしたとき・・・
頭にふと、神の啓示が・・・

「今日は一日、映画のサービスデー!」

ということで今年2本目。
一番近い狸小路のシアターキノで、「酔いがさめたら、うちに帰ろう」を観賞。

原作者の鴨志田穣さんって誕生日がおんなじなんだよね・・・。

浅野さん、こういう役似合うね。好きな役者さんだな。(目の細いトコ、似てるから)

原作は読んだことないけど、西原さんの作品は結構読んでるんで、なんとなく筋はわかってた。もう少し当事者側の視点とかあるのかと思ってたけど、淡々としたお話でした。
アルコール依存については吾妻さんの「逃亡日記」とかで予備知識もあったから、「ああ、やっぱりそうなのね」と。

2人の子供がけなげで、親としての自分に、これが一番キュンと来た。

西原さん、どっかに出てたらしいんだけど気が付かなかった・・・orz

「健康維持コース」モニター募集中 >>> 
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: