2011/03/01

今年5本目

あっという間に3月になってしまいました。
年々、月日の過ぎていくのが早く感じられるんですが、私だけでしょうか?

さて、1日は「映画の日」ということで今年5本目。

英国王のスピーチ」を観てきました。

札幌ではススキノの映画館でのみ上映ということでテクテク歩いて行ってきました。(途中で道に迷ったのはナイショだ)
早めに映画館に着いたつもりだったのだけれど、昨日のアカデミー賞受賞の影響もあってか既に満席状態。なんとスクリーン前から3列目という席での観賞となった。

まあ映画自体、激しい動きのあるような映画じゃないんでいいんですが、スクリーンを見上げる様な姿勢は結構、首にきますな〜。

映画は・・・、よかったです。

整体師としてお客様と接する姿勢っていうのですか、非常に参考になる映画でした。
たとえ相手が雲の上の存在であれ、媚びることなくあくまでも医者(じゃないけど)と患者の関係を崩さない。その中でのクライアントとのしっかりとした信頼関係・・・。
権威、肩書きじゃないんだよな・・・。

しかし、英国王室っていうのはお固いんだか、フランクなんだかよくわからない。お付もなしに気軽に公園の散歩とか出掛けられるもんなんだろうか?まあ、史実を元にしているとはいいつつもここら辺は脚色なんだろうけど。

余談、だけど今日行った映画館は会員になると毎週月曜日が会員サービスデーだとか・・・。そうすると毎週月・水・金と毎月1日が映画1,000円の日・・・。いやいや、札幌はいい街やな〜。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: