2011/06/03

先週、東京に行ってました

先週、整体院の方はお休みをさせていただきまして、東京に行ってました。

東京にいる間も師匠にお会いしたり、仲間の整体院を訪問したり、昔の職場の方々と飲みに行ったりとなかなか忙しく過ごしておりました。

しかぁし、今回の上京のメインは置きっ放しだったバイクを札幌に持ってくること。そのためにアガってしまったバッテリーの交換やタイヤの交換、それにかねてから気になっていたフロントサスの調整。長距離を走るのに気になることをこの際に一気に直してしまおうというもの。

そこで所沢の「バーンHDスポーツ」さんにそこら辺をお願いしました。

バーンさんといえば「Zipper's サンダーマックス」・・・どうせならということで燃調の方もやってしまいました。フルコンの導入とS&Sのエアクリ交換。マフラーは・・・北米マフラーにしたかったんですけど在庫がなく取り寄せでは間に合わなかったので今回は見送ることに。

札幌にいる間に段取りを着けていたので東京に戻った翌日、自宅までピックアップに来ていただき待つこと二日。出来上がりを待ってバーンさんに取りに行ってきました。
お店へは航空公園を突っ切って行くのが近道とお聞きしたので初めて航空公園に入りました。
航空公園なんでお約束のヒコーキ
スペースシャトル型の花壇があったり・・・

お天気がよければいいお散歩コースなんですが、生憎雨がパラついてきたので小走りに抜けてしましました。(残念・・・)おまけに出口を間違えて、公園から出てからお店までまた、結構歩くことに・・・

バイクに乗るのでブーツを履いていったのですが、お店に着く頃には足にマメができちゃいました(泣)

・・・

で、出来上がりの愛車はというと・・・見た目はほとんど変わってませんが、走りは今までとは別モノになってました。

やっぱりハーレーにはS&Sのエアクリだなぁ


自宅まで乗った感じでもトルク感が全然違う。低速回転でグイグイ引っぱられる感じで粘りが出てきて乗りやすい仕上がりになってました。フロントもサススプリングの交換で停止時の沈み方が今までと違って安定した感じ。

これで札幌まで安心して行けるし、北海道をバイクであっちこっち出かける楽しみが増すというもの。

バーンの奥川さん、ありがとうございました。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: