2014/04/01

ほったらかしで4月になっちゃいました

気が付けば4月・・・ウソですm(_ _)m
更新しなければと思いつつ、ついつい怠けてました。というかネタは思いつくんですけど、それを文章にしようするとまとまりがつかなくなって、ついついほったらかし・・・

いけませんね。反省してます(半分、ホント)

巷では消費税のアップ、某政治家の5億円融資、前都知事の略式起訴etc・・・腹に据えかねるようなことが連日起きてます。小言ネタとしてはより取りみどりなんですけどね。

それにしても某政党の党首さん、ケータイのメールで「ちょっと5億円ほど融資してもらえない?」なんてお願いしたっていうのもスゴイですが、それでホイホイ、口座に振り込んじゃう方も振り込んじゃう方ですね。あるところにはあるんですね〜

選挙には使ってないからセーフなんだとか、酉の市で熊手、買うのに使ったとか何だか説明になってないことをグダグダいわれてますが、お得意の説明責任ってヤツをしっかりと果たしてもらいたいもんですな。

それにしても返済はある時払いで借用書もない・・・そんな夢のような融資を私も受けたいな〜

誰かいませんか〜?

働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: