2010/11/04

逍遙館への道

昨日の千石先生のご来院について早速、先生のブログにエントリーがされました。なんか自分の写真をこうしてみると、小っ恥ずかしい限りです。おカラダの方も軽くなったとのことで、よかったです。

さて、当院のある逍遙館は大きな通りからちょっと奥まったところにあります。ご来院されるお客様は若干迷われるようでご不便をお掛けいたします。まずは石山通り沿いにある業務用食料品店「キャロット」を目指しておいで下さい。そこまでおいでいただいてお電話を戴ければご案内もわかりやすいと思います。いざとなればお迎えに参上いたします。

Googleのストリートビューとかで道順をご確認頂いてもよろしいかと思いますが、ここでご注意していただきたいのが、ストリートビューに写っている建物は逍遙館の建つ前のアパートだということです。
実際の建物はHPに写っている緑がかった5階建てのアパルトマンです。入り口には木の「逍遙館」という大きな看板が掛かっています。建物にまでたどり着かれたら、あとはエントランスの奥に上階にあがる階段がありますので、そちらでお上がり下さい。

「隠れ家的」というコンセプトで整体院を構えております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: