2010/12/04

思い込み

昨日の風雨も今日は納まり、少しながら陽が差したり・・・とはいえ、ドンヨリとして時折小雨がぱらつく一日でした。

今朝、頼んでいたチラシが届き、早速折込の手配を・・・と、ここまではよかったのですが、持ち込む窓口を勘違い。地下鉄で一駅先の営業所に持っていけばイイものとすっかり思い込んで、ダンボール一箱分のチラシを持っていざタクシーで乗りつけたものの・・・。人気がまったくないし、それらしい受付もない・・・。改めてFAXされた持込依頼書を確認すると・・・「発寒」!!!

一時間かそこらですべて完了すると思っていた今日の計画がガラガラと音を立てて崩れるってそんな大げさなことじゃないけど。


・・・


仕方がない、やりかけちゃったものは終わらせるまでよっと、地下鉄に乗って終点「宮の沢」まで行き、そこからは荷物も重いのでまたタクシー。所番地だけを頼りにして目的地までようやくたどりつきました。これでかれこれ二時間弱。

そこから今度はテクテク歩いて・・・JR発寒駅まで。駅に向かう道のりは周りが工場や倉庫ばかりで吹きつける風が冷たい。向こうに見える山も雪が残っていて寒々しい。地名も寒いって言ってるもんなあ・・・。

戻ってきて地図を確認すると。結構な距離を移動して来たことにちょっとビックリ。こんなハズじゃあなかったんですけどね。今朝の思い込みが全ての始まり。これからは動く前にしっかり確認しておこう。いやあ、疲れた疲れた。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: