2011/06/23

臨時休業のお知らせ

ドンヨリとしたお天気です。今にも雨が降りそう。

雨男の院ちょが何かしようとしているからに違いない・・・



そう、これから娘の学校行事「合唱コンクール」を観るために函館に行ってきます。

娘の学校生活、最後のステージになるんだと思います。これはしっかり、目に焼き付けておかないといけません。

昨年は会社を辞めたこともあって、親孝行のつもりで両親に温泉旅行も兼ねたご招待を企画してました。

が、直前に父が脳出血で倒れた事もあって行く事ができませんでした。(そこら辺の経緯はこちらに)

あれから一年。父はおかげさまで元気にやっております。ありがたいことです。

・・・

と、いうことで札幌をしばし離れますので今日と明日(23日と24日)は休業とさせていただきます。
ご予約は受け付けておりますのでご連絡下さい。お電話の場合、留守電になっていることもあるかと思いますが、ご連絡先を残していただけますと折り返し連絡させていただきます。

では、よろしくお願いいたします。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: