2010/10/21

ファン一号?

昨日ご来院いただいたお客様。「冷え性で寝る時には夏でも靴下を履かないと足先が冷えて寝つけない、そのせいか寝不足気味で毎日起きるのがつらい」とのことでご来院されました。

昨日は初めてということもあり「すっきりコース」を受けていただきました。
施術は世間話をしながら、ゆったりと行ないます。当院ではポキポキとかバキバキといったことは一切行ないません。お客様は横になってリラックスされていただければ結構。そのまま眠ってしまわれても構いません。

一通りの施術が終わって、ご来院のお客様には「カラダが軽くなった感じがする」との感想をいただき、ご満足のご様子でお帰りいただきました。

・・・

で、本日。そのお客様から「昨日は靴下を履かなくても眠れた。寝起きもスッキリしていて気になっていた寝起きの顔のむくみも今日はなかった。」とご連絡をいただきました。さらに「気持ちよかったので今日も行っていいですか?」とご予約までいただきました。

本日、ご来院されてお話を聞くに「何となくダル重かった感じがなくなり、階段の上り下りとか楽になった感じがする」とのこと。「痛みというほどではなかったが、肩にあった不快感もなくなっている」と笑顔でおっしゃられるので、こちらも嬉しくなってしまいました。

本日は帰り際に「知り合いにも紹介しまくります」とまで言っていただき、感激至極です。

ご来院いただいた方には全員、当院のファンになっていただけるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいね~

クチコミは最高の宣伝です。
全ての患者さんを大切に、頑張りましょう。

院ちょ さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
地道に着実にやっていきます!