2010/10/28

ちょっと買い出しに

積っていた雪もほぼ融けましたね。
大通公園では紅葉しかかった木々が雪に戸惑っているよう。

今日は札幌駅にある大丸に買い出しに行ってきました。(もちろん徒歩でブラブラと)ついでに久々に書店を巡ってきました。

ここのところ落ち着いて本なんか読む時間がなかったので、書店からも足が遠のいていました。どちらかというと本は好きな方です。ですから書店に入ると時間も忘れてあれこれと見ちゃいます。

あれも読みたい、これも読みたいと目移りしてキリがない。

結局、新書を3冊ということで落ち着かせてその場を去りましたが、ホントはもっと欲しかったんですよね。

最近はネットでも買えますが、立ち読みしながらあれこれと選んでいくのがいいんですよね。ネットで買うと届くまでに読みたい気分が薄れちゃって積ん読ことが多くなったり・・・。本屋で買うとすぐにでも読み始められるので積ん読率が低いんです。

秋の夜長に読書。読書の秋っていいたかったんですけど、秋じゃないもんなあ〜
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: