2010/10/31

逍遙館倶楽部の集い

ここ、逍遙館はふつうのアパートとはちょっと違ったことがあります。逍遙館倶楽部という、いわば逍遙館のファンクラブのようなものがあることです。住人はもちろんのこと、住んでいなくても逍遙館が好きといった方はそのメンバーとしての資格ありという集まり。

昨晩は第一回の集いとして住人の交流会、また千石先生のオフィス開設祝い、さらに「整体院えん」の開店祝いと盛りだくさんの内容で飲み会が行われました。

会員第一号のご夫婦からお祝いのケーキを頂戴しました。お誕生日よろしく、千石先生とロウソクの灯を吹き消してありがたく頂戴いたしました。

このあとケーキは逍遙館の設計者染谷先生の均等配分でおいしくいただきました。

好きで移ってきた北海道・札幌。まだ右も左もよくわからない新参者の私には皆さんのお話が何でも興味深く、ビール、ワイン、日本酒と杯も進み、夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後はもっと仲間も増えて、よりにぎやかな集いになっていくことでしょう。

集いの様子はコチラにも>>>
こっちにも(2010.11.1追記)>>>
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: