2010/11/09

大掃除

ちょっと気が早い?といっても当院のことじゃありません。
院ちょが卒業した「てあて整体スクール」のお話です。今日、あら木師匠から大掃除のお知らせがあったのでした。

卒業したスクールでは毎年末、在校生や卒業生が集まって学舎の大掃除を行ないます。院ちょは仕事の都合とかで一度しか参加できませんでしたが、それこそ畳をあげて埃を払うという徹底した大掃除でした。
毎年、結構な人数が集まるのでそれでもアッと言う間にあらかた終わってしまうので、終盤はそれこそ卒業生、在校生同士の情報交換の場となるのでした。時には手技の練習になったりと・・・。

今年は行けそうにないな〜。行きたいなあ〜。たかが大掃除、されど大掃除。

そうそう、年末にはダンサーでもあるあら木師匠が踊るそうです。ダンスにほとんど縁のない院ちょは昔一度だけ舞台を拝見したことがあります。コンテンポラリーってヤツですか?門外漢の院ちょが観ても面白い舞台でしたよ。今度の振付はどんなのかちょっと興味ありますね。

日時 12月29日 19:30
   12月30日 17:00・19:30
   12月31日 17:00
場所 萬(よろず)劇場(東京・大塚駅3分)
料金 3,000円

だそうです。ホントの年末興行ですね。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: