2010/12/16

暖香茶

先日、ご挨拶した「なつめ薬局」さんのブログを拝見させていただいてましたら・・・

寒さに負けない!!ポカポカブレンド(o^-')b

ん? 何?

っていうことで、早速お伺いしてきました。

なつめ薬局謹製「暖香茶」

冷えに効くショウガ・桂皮を配合したオリジナルブレンドのお茶で、カラダの内側から温めて寒さ対策できるという代物。
ショウガは最近メディアで取り上げられることも多くなって、その効用をご存知の方も多いと思います。
桂皮(シナモン)にも同じくカラダを温める効果があるとされます。それだけでなく中枢神経の興奮を鎮めてるという効用もありますので、イライラしている時の一服にもいいかも。

500ccのお湯で1包。10分位煮出すとシナモンの薫りが〜。それだけでもカラダが暖まる感じ。一杯飲んだ後、何となくカラダがポカポカする感じで暖房の設定温度を下げてもイイかなって思ったり。

・・・

ってことで、施術でせっかくポッカポカになったカラダを少しでも長持ちさせていただきたいと施術後にお出しするお茶に決定!



お茶にご興味がおありの方は

漢方専門 なつめ薬局
札幌中央区南6条西11丁目1285番地 第2さっしんビル1階
011-206-9759

暖香茶(8包入り 840円)は店主が手作りされております。必要な方は事前に確認をされることをお薦めします。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: