2011/05/11

そろそろ愛車を持ってくるか

札幌の方も気温が上がってきて、石山通りを走るバイクの音もチラホラと・・・

東京に置きっぱなしにしてある愛車を、そろそろ持ってこようと色々画策中の今日この頃。

札幌での置き場もありがたい申し出により、なんとか確保できたんで後は持ってくるだけ。
陸送を頼むっていうのもあるけれど、ここはやっぱり自走だよね。

ルートをどうとるか。
東北自動車道をひた走りで北海道上陸か、関越で新潟に抜けてフェリーにのるか?
体力と好奇心を天秤にかけて検討中(多分、ひた走りルートになるかな)

その前に、愛車のメンテをしないと・・・

バッテリーはもう使い物にならないだろうし、タイヤの交換もしときたい。
前から気になっていたフロント回りの調整もしときたいし・・・
どうせ、そこまでやるんだったら、近くにしっかりとやってくれると評判のお店があるんで、東京を離れる前にフルコン入れて燃調もやっておきたい・・・。
そうそう、ヘルメットも新調しとかないと・・・。
一体いくら掛かるんだよ・・・

何はともあれ、実行は本州が梅雨に入る前だな。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: