2012/06/07

頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)のおさらい会


本日は頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)のおさらい会に参加してきます。

ほぼ一年ぶりになりますが、手技と手の感覚の再確認をしてきます。

<strong>頭蓋仙骨療法</strong>(クラニオセイラクルセラピー)とは、やさしいタッチ(そのチカラは5g程といわれています)でカラダのこわばりをほぐし、脳脊髄液の循環を促すことで、その人の持つ<font color="#FF0000">「自然治癒力」を高める</font>手技です。

ヒトには元々楽な状態に戻ろうとするチカラが備わっていますが、何らかの原因でそれが上手く発揮できていないと心身が不調になってくる・・・。その上手く発揮できていないチカラを後押ししてあげようというのが、この頭蓋仙骨療法という手技。

ですから、子供さんからお年寄りまで誰にでも安心して受けていただけます。

深ーいリラクゼーションの効果もあるので、受けているとついつい眠りに落ちてしまいます。今回もまた眠ってしまうことになるでしょう(こっちが本来の目的だったりして)


実習中は電話が通じにくくなりますが、手が空き次第折り返しご連絡させて頂きますのでご了解下さい。

働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: