2010/12/13

宛名書キィ〜

年賀状の宛名書き〜をしてました。
昨年は年末に祖母が亡くなったので喪中連絡すらロクにできていなかったのですが、今年は退職・開業・転居(自分だけですが)とお伝えしなければいけないことがテンコ盛り〜。

 今までカミさんに宛名書きを手伝ってもらってましたが、今回は自分一人。一人一人、拙い字で申し訳ないですが書かせて頂いております。最近、書き物をしていないので疲れること疲れること。
ちょっと息抜きにブログチェックしていたら、近くでこんなことがあるのを発見。今日が最終日ということなので気分転換に早速、行ってきました。

すずきももさんのほんわかした絵に癒されて帰ってきました。森のくまさん、いいなあ。6Bとかのふっとい鉛筆で描かれているのだとか。(ももさん>変な質問に丁寧にお答え頂きありがとうございました。)

パンはすでに最後の一個をどなたかがゲットされたので、代わりにパンのカレンダーをゲット(笑)。

・・・

あっ、しまった。院の売り込みをしてくるのを忘れた〜。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: