2010/12/21

大人の科学

幼少の頃、学研の「○○年の科学」と○○年の学習」(だっけ?)を購読していた世代です。「科学」の付録に毎月、ワクワクしていたような思いでがあります。付録といってもしっかりしたつくりのものが多く、結構持ちがよかったように思います。(ということで年々母親にとってはガラクタが増えていくという・・・)
ちなみにアポロの月着陸にタイミングがあった世代でして、その時の付録の「月球儀」はインテリアとしてずっと実家に置いてありましたね。

もう廃刊になったらしいのですが、ターゲットを大人にした「大人の科学」を書店で見かけます。時々、「これ欲っしい〜」と思うようなものがあるんですが・・・ガマンガマン・・・大人ですから。


でも、これは・・・

大人の科学Vol.30 テオ・ヤンセンのミニ・ビースト

なにそれ?って思われた方、こちら >>> ストランド・ビースト

これを見て、欲しいと思わないのは男の子じゃない(笑)


来年1月14日か・・・いやいやガマンしますよ大人ですから・・・
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: