2011/02/16

今年4本目

観てきました。「毎日かあさん

今年4本目です。
3本目を書いてなかったですね。3本目はブルース・ウイリスの「RED」でした。これはこれでストレス発散によかったです。何も考えることなくて(笑)



なんか西原理恵子づいてますね。
西原さん、本音で生きているとこが好きです。なんだかんだと本も結構読んでいたり・・・。



キョンキョンこと小泉今日子さん、イイですね。若い時よりも今の方がいい。
別れた相手(永瀬正敏さん)が共演(夫婦役)ってのは・・・


観ていてどうしても「酔いがさめたら、うちに帰ろう」と比べてしまった。どっちがいいとか悪いとかではなく、配役について。物語の視点がそれぞれの視点なんで比べちゃいけないんだけど。

どっちの映画も、子供のけなげさに目頭を熱くさせられましたね。(歳取ってその傾向がますます強くなってきた)

・・・

エンディングの「ケサラ」にはグッときた。師匠がライブでリクエストしたみたいだけど、これはいい。しばらく頭の中で鳴っていそう。(エンドロールで席を立つ不作法者には腹が立つなあ、いっつものことだけど)


・・・


そうそう、札幌だと水曜日がメンズデーで1,000円なのね。東京じゃレディースデーしかなかったんでね。札幌はいい街や。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: