2011/02/14

初出張整体

昨日の札幌は結構な降雪がありました。時には吹雪いたりして・・・

そんな中、行ってきました「雪まつり」じゃなくって、出張整体。

外出中にお電話がありまして、「腰が痛たいので診て欲しい」とのこと。
ご予約としてお受けしたのだけど、電話でお話ししているとどうもギックリ腰で動くのがお辛い様子。しかもご旅行中で翌日にはクルマを運転して帰らなければならないとのこと。

それでは、ということで整体院に取って返してアイシングバッグと氷、キネシオテープなど持って吹雪の中、宿泊先まで行って参りました。初めての出張整体にちょっと不安が・・・。でも、自分を頼って連絡頂いたことに応えたい。とまあ、そんなわけで雪の降る中を施術についてシュミレーションしつつ目的地に向かいました。

ススキノのホテルまで雪まみれになりながらも無事到着。ギックリ腰の施術もなんとか立てる状態にまでして、あとはアイシングをしてもらうことでなんとかなりそうかなというところで終了。

帰りは来た時よりも激しい吹雪。でも、お客さんの感謝の言葉で全然苦じゃない。

出張整体も今までにポスティングだ買い物だ何だと、徘徊していたので何となく地理もわかってきたし、iPhoneという文明の利器もあり大丈夫だな。

ということで、ご来院がちょっと・・・という方、お呼びいただければ出向きます。(ただし、交通費は実費請求ということにさせて頂きますのでご了解ください)


働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: