2011/03/28

札幌地下通路

札幌駅と大通りを結ぶ地下通路ができて二週間。

セミナーの帰りに札幌駅から大通りまで歩いてみました。

幅も広く、ところどころに休憩用と思われるテーブルとイス。ちょっとしたスペースで何やらイベントをやっていたりと快適な歩行空間となってました。

ただひたすら歩けるこの通路、雨や雪の日のウォーキングに最適かも。
東急百貨店のところで迷ってしまったのはナイショだ(笑)
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

2 件のコメント:

ogawan さんのコメント...

埼玉県川越市のogawanです。ご無沙汰です。お客じゃなくてすみません。1年前に膝を痛めてから、会社の忙しさに翻弄されながらも、技術習得をしつつ過ごしてきましたが、その間にヒゲあきさんは、北海道へ移り開業されていたことを知り、驚き、また大きな刺激を受けました。新しい土地で頑張ってください!私もこの刺激をきっかけにして、また頑張ります!ではでは、また。

院ちょ さんのコメント...

ogawanさん、ご無沙汰しております。

膝の具合はいかがですか?
ブログの更新がなくなったので心配ではあったのですが・・・。

私の無謀とも思える行動が少しでも刺激となるんでしたら幸いです(笑)

ogawanさんの刺激となるように頑張りますんで、ogawanさんも頑張って下さい。